人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日

というか 今日 金曜日ですが 僕の趣味バンド イージーブルージーズのライブ 21時半から 三茶グレープフルーツムーンであります。暇な方 ぜひきてください!5曲やります。少々構築されたジャムバンドです。でも とても ルーズで 行き当たりばったりでもあります。 よれよれだったり その日な気分でプレイできる 僕には唯一な場所です。
今 ジェシーマリンの新譜聞いてます。弟子から借りました。ニューヨークです。で ストリート。最近ないサウンド。          ブルーススプリングスティーン、スティーブフォーバット、ニールヤング少し、前のアルバムは、それプラス、ヴェルベットアンダーグラウンド、サイモンとガーファンクル、ラスカルズ、 ビリージョエル少しに ジェリーラァファティー。 サウンドも どこかが肥大化されてて やんちゃです。

明日は 朝パスポート 取りに行きます。免許更新や 健康診断 確定申告 冠婚葬祭、僕には 他者とつながる 新鮮な日です。
おやすみなさい。
by to-ru_drum | 2007-05-11 01:24


<< ライブ 冠婚葬祭 >>