人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リチャードジュリアン最高!

今 リチャードジュリアンのメジャー一枚目のスローニューヨークきいてます。車で聞いた 第一印象は あれ?以外とアーシーだったんだけど、今 歌詞みながら聞いてると 凄い!完成されてる!砦はやっぱり詞だ。 リッッキーリージョーンズの一枚目級です!僕の好きな ジュールスシアー、ラリージョーマクナリー、古くは ジョンセバスチャン、ピーターゴールドウェイ、そしてポールサイモンに少しジムクロウチ、最近だとジェシーハリス、サウンドは三曲くらいはリトルフィート ローエルジョージ。歌詞と音の混ざり具合が 映画的で 景色が みえてくる。ひさしぶりな感じです。こういうの。現在の東のランディーニューマンです。きっとジョンハイアットやエリックカズみたいに ずっといろんな人にうたいつがれていくんだろうな。ドラムは 僕が今 大好きな、ニューヨークのジャズ屋がやる 歌ものドラムの三人 勢揃いです。ダンライザー、ジェシーハリスバンドのケニーウォルセン、それにノラジョーンズバンドのアンドリューボーガー!これにブレイアンブレ
イド、エイミーマンバンドのジョンサンズ、あとはジェインベルローズが 僕の好きな柔らかい 歌ものドラマー。あとこれに ナタリーマーチャントバンドのピーターヤノビッツ、でも みんな心は ザハンドのレウ゛ォンヘルムだと思うけど。  今 三回し目です リチャードジュリアン。でも そろそろ寝なきゃ。おやすみなさい。
by to-ru_drum | 2006-10-24 02:00


<< ストーンズ 九月と十月に買ったCD >>