人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別府湾の朝

別府湾の朝_c0088941_02315.jpg

先日 大分にて コンサートがありました。

片道 6時間!

さすがに 疲れました。

戻り日は、朝 5時半に起き、車移動。

市内から 空港に行く途中の 早朝の別府湾です。

眠かったけど 景色は 美しく!


2日続けて 三時間睡眠くらいだったんで 今日くらいに やっと 体力戻ってきました。

やはり 50歳だと 寝不足による、体力回復 遅いです。


で、今日は、フィッシングハーソンズのリハーサルがありました。

ライブ告知ですが、フィッシングハーソンズ 4月17日 火曜日 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて 今年 二回目のライブ やります。

昨年 秋に復活してから、四回目。


時間は、三タイバンの 2つ目、20時半から 50分くらいやります。

復活してからの 新曲 二曲やります。

そして 今回は パッーカッションの中村順一君を 全曲 ゲストに迎えてのライブになります。

パッーカッションはいると アシッド感 サイケ感 増す気がします

で、以外と、ジャズ・フュージョン度が 下がる気が。

怪しく 危なく 。

願ったり 叶ったり です。

順ちゃん、ありがとう。
お暇な方 是非 いらしてください!
by to-ru_drum | 2012-04-05 00:23


<< 春 赤ちゃんドラム >>