人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝早く

朝早く_c0088941_23503310.jpg

今日は、目白の椿山荘にて 昼間のイベントでした。

入りが 朝7時で リハーサル終わったの朝八時半!

朝五時半起床。

起きれるか不安で、夢の中で うなされてました。

何度も目が覚め あっ まだ 3時 まだ四時半、うっ 五時か!

で 目覚ましのベル、一音で 起きて 二音めの鳴る前には、もう 止めていました。

我ながら 凄い!

というか それだけ熟睡できてなかったわけです。

なんで、夕方くらいから、もうろう としていて 夜から個人リハーサルでスタジオとっていましたが 当日キャンセル!

どうせ スタジオで寝てしまうか 車の運転 事故りそうだったので。


その代わり 夜 久し振りに 家族 三人揃って 食事ができました。

なんたって クリスマスイブでしたので、逆に 良かった!


で、椿山荘 いいところでした。

東京のど真ん中に こんな 自然豊かな場所が こじんまりと。

少し、桃源郷のような。
写真が 庭です。

沢があり 滝があり、池があり。

世田谷の等々力渓谷の縮小版みたい。


僕らが演奏した下の階では、結婚式やっていて エレベーターで、新郎新婦と一緒になったりして。

しかし まぁ ウェディングドレスきた 彼女の幸せそうな 表情!
エレベーターの中だからほっとしたのか、ドアが閉まったら、すぐに、彼氏の肩に 首を傾け。

よろしいなあ!


しかし、眠い。

今晩は 娘には申し訳ないけど 先に寝させてもらいます。

おやすみなさい。
by to-ru_drum | 2011-12-24 23:50


<< アフタークリスマス クリスマス >>