人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス_c0088941_23583160.jpg

一昨日は、横浜ヘイジョーにて、中丸智絵ちゃんのライブ。

昨日は、渋谷7thフロアにて、イージーブルージーズの ライブがありました。

来てくださった方々 ありがとうございました。



本当 一年間 僕の演奏を聴いてくれたお客さん、一緒にやってくれたミュージシャン仲間、支えてくれたスタッフ、呼んでくれた人達。

ありがとうございました。

今年 50歳に なりましたが、益々 音楽が好きになり、演奏が楽しくなってきて、練習にも身が入り、仲間が大好きになってきました。

今日は、イブイブですが、少し、しんしん、です。


クリスマスは、僕的には しんみりしてたい時期。。で、感謝の時期です。


で、二、三日前 の 玄関の靴達の 写真です。

なんだか 偶然ですが、この並びに、家族を感じました

あと、たった 三人なんだなって。

やはり、家族には 大感謝です。

で、健康で いられたことが、一番!


来年は、人としては、

やさしい目

小さな口

大きな耳。

ドラマーとしては、

気配
音色
間合い。

で、グルーヴ。


今日は、早く寝ます。

おやすみなさい。
by to-ru_drum | 2011-12-23 23:58


<< 朝早く ライブ >>