人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀

佐賀_c0088941_2544359.jpg

こないだ 佐賀にて コンサートやりました。

ホテルの横が 佐賀城跡のお堀の横にあり、こんなに 綺麗な 朝景色が!

あぁ もっと のんびり 散策したい街!なのに、泣く泣く帰ってきました。


佐賀には、何度か 来ていますが、思い出深いのは、佐賀のバルーンフェスティバルで、演奏したこと。

毎年 佐賀市では、気球の大会があるんです。

それは それは なんとも 言えない 光景です。

気球って 近くで見ると 笑っちゃうくらい でかい!のです。

それが 河川敷に 溢れんばかりに ある姿は 爽快です。

で、空に昇っていくと 小さく 小さく なっていって やがて 見えなくなります。

一生に一度は、見ときたい イベントです。。


で、佐賀の人は とても 親切で気さくで 人なつっこい ような?少し、おせっかいなくらい。

違いますかねぇ。


僕の考察。

おやすみなさい。
by to-ru_drum | 2011-12-09 02:54


<< 寒い 先日 >>