人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、

今日は、_c0088941_1495792.jpg

今日は、青山まんだらで、松井五郎さん主催のライブでした。

松井五郎さんの作詞した曲を それぞれのアーチストが歌うなライブ。

いい企画でした。

青山まんだらで、お客様が、160人!凄い。

超満員 大盛況。


で、写真は、今日のドラムセッティング。

ワンタム ツーフロア。
シンバル四枚。

最近は、この形が一番 しっくりきます。

今日は、 以前 一緒にやっていた シンガーソヲグライターの松田博幸君が見に来てて わぁー!久々!な感じで 盛り上がってしまいました。。

松田君の曲に、松井五郎が歌詞 書いていたそうです。

また 何か一緒にやろ!やろ!な 感じでした。


明日は 財津和夫さんのコンサート 相模大野であります。

今から、予習しなきゃあ!久々なので。

今日も 寝れるの5時くらいかも。

明日は 遅刻しませんように!
by to-ru_drum | 2011-11-26 01:49


<< ライブ告知 ライブ告知 >>