人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わりなのに

夏も終わりなのに_c0088941_1125635.jpg

秋ですね。
一番 好きな季節ですが、ここ何年か 体調が なぜか 悪ーくなる時期です。

でも 今年は大丈夫そう!
今年の 暑すぎた夏、僕は、自転車、乗りまくりで、プールも まあまあ行き、なんせ、 夏バテ、全くなし!

夏の過ごし方で、秋の体調 決まってくるのかも!

でも 最近 やたら寝れるのです。というか、 起きれない。

6時間睡眠くらいで 目が覚めてたのが、最近は 9時間くらい寝てしまいます。
うーーん。やはり 夏の疲れか?!!


で、写真は、今、聴いている、ジヤック・ジョンソンの今年でたアルバム To the Sea です。
右側のアルバムです。

一時期 ジヤック・ジョンソン熱 すっかり褪めてしまっていた僕ですが、この写真の左側の 昨年でた ライブDVD&CD, EN CONCERTに 感激。
特に 映像に。

で、真ん中に写っている オロナイン軟膏!

この メンソレータムか、ジョンソン・ジョンソンのバンドエイドか、はたまた、オロナミンCか! いや、ボンタン飴か、、三矢サイダーか、くらいな 変わらね 逸品!
オロナイン軟膏!

大好きです!

何にでも効きますね。オロナイン軟膏!

ドラム叩いていると、スティックと当たる場所の 手の皮膚 乾燥している時期だと すぐに ササグレだって あかぎれになったりします。

そんな時、オロナイン軟膏を しっかり塗り込むと、次の日には 殆んど治っています。

普通の擦り傷にもよし。

僕は、ハンド・クリーム代わりにも、オロナイン軟膏!ニベアなんて、甘い、甘い。。で、女の子に話すと やめてー!と、涙ぐまれますが、僕は、 顔にも フェイス・クリーム代わりに オロナイン軟膏!!!


もし、もし、僕の 手のシワのなさ、顔の肌艶の良さ、勿論 年齢のわりにはですが、只者じゃないなと、感じたなら、それは、すべてオロナイン軟膏!のおかげなのです。

で、もし、なんや このおっさん、 歳のわりに 肌 ボロボロやん!なんて感じなら、それは 全て オロナイン軟膏のせい、使い過ぎ だと思ってもらうといいかも。

楽しみです。

70歳くらいの自分の肌。
世の中の 全ての 化粧品より、実は、オロナイン軟膏!だけで、全く問題なし!

素晴らしいぞ!大塚製薬!

ちなみに オロナイン軟膏の 効能 効果の欄には、
にきび、あかぎれ、吹き出物、はたけ、やけど、ひび、しもやけ、あかぎれ、きず、水虫、ただし、じゅくじゅくしていないもの、たむし!おっしゃ!、いんきん!! きたー!きたー!!!、ラストに、しらくも?!?

しらくも?って ちなみに何かな?
知りまへん。


まぁ こんなに 長く 生き残っている医薬品 やはり 只者ではないはずなのです。

ぁあ ジャック・ジョンソン聴きながら、オロナイン軟膏!語っている自分が、なんだか 居心地が 悪いので 今晩は このあたりで おやすみなさい。
by to-ru_drum | 2010-10-06 01:12


<< 公園 いつものスタジオ >>