<   2009年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

K,d,ラング

今 k,d,ラングの最近でた ライブDVD ライブ・イン・ロンドン観てます。
滅茶苦茶 凄いです。
歌は、いつも完璧ですが このライブは、オーケストラとの共演が完璧。
バンドも凄い 歌伴ぶりです。

ぁあ、僕も これくらいを目指さなきゃあ!


で、久々なブログです。
ずーと なんだか家に帰ってくるのが 深夜2時くらいな日が 1ヶ月以上続き そこから 必死で お酒を飲む で 朝4時から5時くらいに寝るな毎日でした。
なので とてもブログ書く余裕なし。

ずーと頑張ってた 朝練も ここ最近はいけず なおかつ睡眠不足で、ドラムの調子悪し。

落ち込む毎日でした。
僕は、ドラムが上手く叩けないのが、最高にブルーになるのです。
でも 昨日くらいから やっと付きまとう睡魔から解放されてきました。真人間によみがえりました。
やはり 睡眠 休息 大切ですね。

ここ 1ヶ月 娘の卒業式 入学式、僕自身の大切なライブ、見に行った 沢山のライブ 山ほど ブログネタあるのですが、また 小出しにします。


で さっき 娘が、風呂上がり ドライヤーあてながら 鼻歌。
身近な人が、側で 鼻歌うたう。
僕が 幸せ感じる 一大イベントです。

人間 鼻歌 歌えてる精神状態 かなり 幸せ お気楽なはず!
僕の大切な人が そんな風なら、これにまさる幸せ ないです。

おやすみなさい。
[PR]
by to-ru_drum | 2009-04-12 02:57