<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

幸せ

今 とても幸せ感じてます。本当はもう寝ようと思ってたのですが、レイラモンターニュの新譜 今日 買ってきてきて 聴いてるうちに、何だか幸せにな気分になってしまい、眠気がとびました。レイラモンターニュの一枚目は 僕には ルーファスウェインライト ロンセクスミスにつぐ 大ショック 感激アルバムでしたが 今回の二枚目も 素晴らしいと思います。
この人が ありがちな歌詞、飲んだくれさベイビー と歌うだけで 何だか深い深いとこまで 感じてしまいます。声がいいんだけど それだけじゃない。 気持ちがこもってて 人生が見えてくる感じがします。裏の裏の裏まで。
こんなふうに 僕もドラムを叩かなくてはと思います。どこかで、自分を語りたいから、語るために スティック二本持ってるんだと。
自分の演奏は とても、つたないんだけど 僕は どこかで 今 自分のやっていることを天職だと思っています。というか 思い込んでいます。
だから 音楽に携わること以外のことはしたくありません。 大学四年の時 まわりの 僕よりも ずっと演奏のうまい同級生達が プロ?になるのをあきらめ 就職活動した頃。 僕は どうしてもサラリーマンになりたくなかった。まわりからは なぜ!なぜ! 楽器の下手な 徹 がどうして就職しないの! 的な感じで いろいろ言われたり そんな目で見られてましたが、どうしても 音楽以外のことをしたくなかった。ただそれだけでした。

今でも 僕は 本当は ぼーっとしてるか 音楽 聴いてるか 演奏してるか。それが好き。そして たまには 人恋しい。

という 回りにしてみれば とても困った 面倒な人間です。

今日 箱根から帰ってきました。色々感じました。 まずはロマンスカーから降りて それぞれの宿に向かう人たちが 一様に にこやかで幸せそうだったこと。僕は帰りでしたが。 こんなに、おそらく、いつも、嬉しいハートが飛びかう箱根湯本駅はいいな! 昨日の僕らも きっと同じな表情だった気がします。

僕は 梅ケ丘に住んでますが 近所に 美登利寿司という有名な店があって いつも長蛇の列。でも 並んでいる人の顔は なんだか嬉しそうなんです。イライラしてなくて にこやか。
おそるべし!温泉と寿司!日本人たるや。

あと 思ったのは この時期の温泉いいなと。    だいたい 僕の場合は 正月のんびりして 6日くらいから いよいよ よっしゃ!て感じなのですが、今年は元旦から もう よっしゃ!っていうモードにはいれそうで

あと ロマンスカーは 窓が大きくて、陽射しが気持ちいい。行きも帰りも 僕の娘は ずーと車窓の風景を 飽きもせず みていました。僕も 彼女の顔ごしに、風景みてました。
娘は、何を 思っているんだろう?
会話はあんまりなかったけど とても幸せな気持ちでした。たまに 娘がふりかえり 何っ?って感じで僕をみる。僕は、いや別にって感じの表情をする。ふーんって、彼女も微笑む。また、お互い、車窓をみる。で、陽射しがあったかい。やっぱり 黙ってても 会話がなくても 幸せ感じられる相手が、僕の理想です。まあ あまり普通は許されないんだろうけど。
これからは もっと子供とこそ どっか行きたいな!自分のためにも。でも いまどきの中学生は とても忙しいんです。塾 部活 あぁ、残念!だす。
[PR]
by to-ru_drum | 2006-12-30 03:00

11月・12 月に買ったCD&DVD

僕の音楽趣味はこんなですコーナーです。20年前くらいに CD時代の到来を予感し、都内の狭い住居環境を考え 当時持ってたアナログ盤 すべて売りました。何千枚か、ビートルズもすべて。
で とても後悔しています。この10年くらいは 同じアルバム、CDで買い戻し続けてます。
で、この二ヵ月で買ったものは  トミーゲレロ、ジョンレジェンド、ザリトルウィリーズ、ランディクロフォード&ジョーサンプル、ジョナサンニューサム、サラブライトマン、ザビートルズのラブ、TVアイズ、クリスマスアルバムは ジェイムステイラー、ブロッサムディアリー、エイミーマン。ザビューティフルサウス、バッドドローンボーイズ、SONGS OF GREEN PHEASANT、ジェイムスブラント、ザヤングナイウ゛ス、JJケイル&クラプトン、ウ゛ァシティバニヤン、マンハッタントランスファーの三枚組ボックス、ディキシーランドジャズとシャンソンのそれぞれ10枚組ボックス、アンマレー、ロイウッド、アートファーマー、Tレックス、ルーツのライブDVD、レディリネット、エリカバドゥ、ダニエルラノワ、コニープライス&ザキーストンズ、ポコ、リビンガストンテイラー、キングカーティス、クラシックの六枚組ボックス、ジェイムステイラーのトリビュートライブDVD、ダンシェルトントリオ、スコットマッケンジ
ー、ザラスカルズ、ザトアーズのモリスンホテルとLAウーマン、ベルウ゛ィブランデブーのサントラ盤、ルカテンプル、バリーマン、ロバートパーマー、ジョンリーフッカー、チェットベイカー、ジムホール&アートファーマー、レリッシュ、KTタンストゥール、PJオニール、バーバラストライザント、ジョージマイケル、ティンマシーン、ザプレジデントアメリカ、ドッジー、スワンダイウ゛、ダンフォーゲルバーグ&ティムウェイズバーグ、ブルーススプリングスティーン、スティング、モーズアリソンのボックス、ガースハドソン、ウィングス、ゲリーパケット&ユニオン、ビルエバンス、スモールフェイセズのトリビュート盤、ロキシーミュージックのサイレン。
こんな感じでした。

今日で 僕は仕事納めでした。明日は 温泉だ! ふーっ。ただただ のんびりしてきます。
おいしいもん食べて 風呂はいる。ただそれだけ。あと寝る。

では とりあえず。まだ寝ません。
[PR]
by to-ru_drum | 2006-12-28 01:24

クリスマスが終わり

今年は クリスマスらしい事  何もなかったような。  街にもでてないし、それらしき事は 何もしませんでした。
昔は イウ゛の夜は 必ず教会へ行き それなりに神聖な気持ちになったもんですが。
こう見えても 僕はクリスチャンなんです。名はパウロ。アントニオではありません。
中学で、部活が忙しくなるまでは、神父の使者 手伝いをやっていました。ミサの時は 白い服を着て ロウソクを持って入場し 神父の手伝いをする役。ミサは 毎日やっているので 週に何回かはやりました。 僕は、カトリックなので 離婚してはいけない!童貞のまま 結婚しなければいけない!ご飯粒ひとつでも残してはいけない!など なかなか 厳しい掟が。
うーん。

で クリスマスイウ゛の夜は 本当に特別な日でした。というのは 一年で、たった一日、家族、皆が徹夜して遊ぶ日だったから。大人が率先して 子供を寝かせず 深夜二時くらいに、教会から帰ってきてから トランプ大会や、いろんなゲームするという何と素晴らしき夜!。

で、昨晩25日も 僕は 梅ケ丘の居酒屋で クリスマスの匂いは何にもなく ただ飲んでいました。日本人らしく!!パウロらしさは無く、田中でした。

だけど本当は 今年はクリスマス時期に、ディズニーランドに娘と行きたかったなぁ。 僕は カントリーベアシアターが大好きなんですが クリスマスシーズンのみ がらっと内容がかわるんです。あそこまで 徹底的にクリスマスバージョンになるのは そこだけです!
娘は、カントリーベアシアターそんなに好きじゃないんだけど。残念!
ちなみに 僕は 年間パスポートも購入してたくらいのマニアです。
好きな場所は カントリーベアシアター以外には ディズニーランドで、唯一呼び込みしてる?、魅惑のチキルームが大好き!この二つが別格で、あとは、不動の人気のピーターパン、夜に乗る ウェスタンリバー鉄道、ビッグサンダーマウンテン、客船マークトゥエイン号、ジャングルクルーズ!この四つは 僕の中では夜限定。あとは カリブの海賊、フォンテッドマンションのあの黒い椅子がたまりません。

ディズニーランド語りだすと とまらないので またの機会に。

まだ寝ませんが とりあえず 今日は。
[PR]
by to-ru_drum | 2006-12-26 23:40

飲み会おおし

皆 そうなんでしょうが 12月は飲み会多くて 楽しいのですが 口内炎がなおりません。胃はつかれています。ここ二週間で 昨日は七回目 二日に一回。
僕は飲んだ後に電車にのるのが嫌いです。自分の酔った姿 あまり見られたくないのと、へんにこんでたりして。 かといってタクシーは高くつくので、なるべく 歩いていくか 自転車で行きます。20日は 西新宿まで 往復 歩きでした。
昨日は なんと まずは東京の果て 練馬春日町の沖縄居酒屋。そして つぎに下赤塚の沖縄スナックへ。自転車で行きました。
行きはいいんです。
帰りが 酔ってると 淋しく 恐いんです。二、三年前には こけて 肋骨にひび入り、声が出せず カウントは ハイハットオープンのみ!なんてこともありました。
昨日は さすがに 遠かったから セーブしながら飲んだつもりが さすが泡盛!ロックで こんこん飲んでると 帰るころは 少し やばいかんじに。
でも そこは気合いで。途中、道に迷い、泣きそうになりながら、コンビニで地図立ち読みしながら、位置確認をし。川越街道 環七と、登り坂は、おりゃーとか言いながら なんとか 高円寺あたりまでかえってきて、ついつい安心感からか、ラーメンでもと思い 食券買おうと 財布を、、、 無い 無い!無いー! 財布がない と言うよりも 背負ってたリュック自体が無いー!


そうなんです。スナックに忘れてきました。帰るに場所がわからす。携帯もリュックに。

で今日の良き日 クリスマスイウ゛は なかなか辛い一日となりました。

皆さん メリークリスマス。
[PR]
by to-ru_drum | 2006-12-25 00:11

ザバーブス

今日は 新木場のホール 遠かった!スティーウ゛ジョーダンが 奥さんとやっているバンド ザバーブスに奥田民夫君が入るというライブいってきました。
すごく リラックスムード 楽にやっている感じ。ニューウェーブ調の歌い方なんだけど やっぱりオーラがないと 正直コンサートとしては物足りない感じでした。デボラハリーくらいな感じあればなと。演奏は素晴らしかった。奥田民夫君のギター、ライブで初めて見たんですが、良かった。勢い フレーズ!ただ、リズムの深みは ダニークーチのほうがすごかったな!そうなんです。今回は ピノパラディーノにダニークーチが来てたんです!ピノは来ると知ってたんだけど ダニークーチがくるとは!ダニークーチマなのかなほんとは?
今日は スティーウ゛ジョーダンだけでなく この二人の巨匠にやられました。ダニークーチは何才なんだろ?60くらいだとおもうんだけど 僕の予想どおり 渋さと、危なかっしさというか トンがったところが 同居している人でした。 チョイワルおじいちゃん、いや ちょいわる壮年。壮年って死語?僕のなかでは 中年と老人の間、年の頃 50から65くらい。
話が脱線しました。明日も行きます。横浜ブリッツ。ラブラブ スティーウ゛ジョーダン!

で 今日 聴いたアルバムは ブロッサムディアリーの1991年にでて 今年 日本盤で再発された CHRISTMAS SPAICESO VERY NICE。ドラムはグラディテイト ジャズの歌ものドラマー第一人者だと思います。 本人も歌うし、決して 歌の邪魔しない 寄り添うプレイです。思い浮かぶのは 日本の 元シュガーベイブの野口明彦さんです。

次は アートファーマーの1976年の思い出の夏。映画は最高でしたが そのミッシェルルグランが書いた曲を アートファーマーがフリューゲルで。いいだす。いいだす。 ドラムは ビリーヒギンス!いい人ドラマーの代表格。いつも にこにこしてて 暖かい。ベースは これぞウッドベースの 野太い音 代表格 サムジョーンズ。ピアノは これまた 歌バン最高の シダーウォルトン。メンバー 僕 好み。アートファーマーがフリューゲル吹くと 僕には 歌ものになってしまいます。 僕は トランペットよりフリューゲル。バイオリンより チェロ。クラリネットより オーボエ。が 好きです。やわらかいのがいいみたい。ピアノも 真ん中より 左のほうが 好き?です。

つぎに ロイウッドの 1975年のマスタード。一人多重録音。凄いことになってます。ドラムは 以外にファンキー。
こういうの聴くと 僕もやりたくなる。ノイズっぽさと ポップと コーラスに 囁きボーカルではなくて、しっかり歌い、シャウトもあり。 ドタバタしたリズムに サンプリング なんでも有りにして 一曲 10分くらい。めくりめく ポップンサイケロック。
まとめすぎず 勢い!

で寝よかな。いや も一回 ブロッサムディアリー聴いて なんかしよ。
でも とりあえず おやすみなさい。
[PR]
by to-ru_drum | 2006-12-22 01:52

今日は休み

今日は何もない、休みな一日でした。仕事とかバンドとかが無い。 そういう日は、前日からちょっと楽しみです。と言うか、気が楽。で、まずは 朝練に 車で世田谷鎌田の公民館へ。寝巻のまま。パジャマではありません!ストレッチしたり、ドラムと戯れたり。
昼すぎに 帰ってきて ご飯食べて、風呂に入って、自分の曲で 納得いかなかった歌 とり直し。
夕方 今度は 下北のスタジオで個人練習。今日は、最近リズムがはまんないので、矯正練習。メトロノーム テンポ125を裏で聞きながら ひたすらエイトビート。フィル無し。で とちゅうで 2&4を一三に!どういう事かというと、ドンタンド゛ドタンを タンドンタンドド!これをやると へんな なまりが取れるんです。あまり やりすぎると リズムマシーンみたいになってしまうのですが。たまにはいい練習。僕は ベードラが早く スネアが遅れて グルーヴにスピードが無くなりがちなので たまにジャストを知る、ジャストを思い出す。 そして 裏で鳴ってるメトロノームが 最高にご機嫌な パーカッションのメンバーに聞こえ、感じられるようになるまでように!これを30分。次にテンポ140で 同じような練習を。あとは 仕事で今度やる曲を大音響でかけながら 同じ曲ずーとリピートさせて、いろんな アプローチ 試してみる練習やりました。
で 帰りに ディスクユニオンとレコファンに行き CD&DVDを買い 帰宅。
で ご飯食べて、風呂入って、娘の耳掻きやってあげて、もう中一なのに。で娘とおやすみのバイバイ、まあ一日で僕が一番好きな瞬間ですが。数年前まではほっぺたにキスだったんだけどな。さすがにね。そして、僕のリラックスタイム!自分の部屋で アルコール飲みながら CD聴いてます。

休みの日は この20年くらい ずっとこんな感じです。あとは これに 映画一人で見に行くか 以前なら ジャズ喫茶行くか、夜 誰かと飲みに行くか。 あとは 新聞読む 本読む 野球シーズンは 夜のスポーツニュース。これは ビデオにでも撮ってでもその日にみます。僕が好きなのは オリックスと 日本人大リーガー。

今年2006年 僕に増えた事は 自分の曲を録音し 歌を歌い 歌詞を真面目に考えたこと。実は曲は ずーと 書きためたりしてて 断片だったりするんですが 大量にあります。 でも 自分が歌うとか 歌詞を書くとかまではかんがえてませんでした。レコーダーを買ったことが すべてのきっかけでした。おそるべしハードの力。
あとは オカルカのデモづくり。数年前からはじめた サンプリングからはじまり やっぱり 僕は何か こつこつ作るのが好きなんだなと思いました。

反面 今年やらなくなった 興味が無くなったことは スーポーツクラブ 水泳 洋服を買うこと 車 夜食べるお菓子。運動しなくても 寝る寸前のお菓子 ポテチやめれば 一月から比べて 4&5キロ痩せました。 車も ハイエースで充分!な気持ちになり 二台持つの意味ないなと思い ボルボ売りました。新車だったんですが一年半の命でした。

好きなもの 大切なものが はっきりした一年でした。 自分はこの程度のことしかできないんだと、駄目さを実感しました。春先は少し欝?朝 布団からでたくない。9月くらいに、自分のドラムに自信がなくなり、叩くのが恐くなりました。自律神経が崩れる感じです。でも そうなったのも、自分がいい音楽、演奏をだいぶ理解してきたのに、そこに行くにはあまりに未熟な自分の体 技術のなさが、原因だとわかったので もう大丈夫です。頭と体が一致しないと、心が崩れていく恐さ、少し知りました。今は、こんな人が好き、こんな音楽がやっぱり好き、こんな曲で叩いてる自分が好き。と思えて 平穏で 吹っ切れた感じです。
今日は聴いたCDは、 ザビューティフルサウスの新譜 SUPERBI。イギリスの新人トリオのザヤングナイウ゛スのウ゛ォイサズオブアニマルアンドメン。インディゴガールズの2002年のBECOME YOU。ローラニーロが 1993年と1994年のクリスマスイウ゛にやった生前最後のライブを収録した ルームデザイアー。で 今は ダニエルラノアの去年でた インスト盤 BELLADONNA聴いてます。歌もの的でありながら これ以上いじってはいけない 凛とした感有り。 人の声はいらない!っていう 主張伝わってきます。ダニエルラノアは ほんと たまにしか出てこないけど、いつもいいと思います。自分のアルバムも プロデュースした作品も。

で ローラニーロも おなじように 完璧です。ピアノ 歌唱 歌詞 ダイナミクス 若いときから死ぬ間際まで 常に。音楽が、体に乗り移ってると思います。アリシアキーズもインディアアリーもいいけど歌のうまい人 曲のいい人 オーラがある人 歌詞がぐっとくる人、それらが、すべてが完璧で隙がないのは ローラニーロだと思います。
うっ!明日 朝九時から スタジオ取ってたんだ。やばい 寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by to-ru_drum | 2006-12-20 03:36

飲み会

ここ最近 一日おきに 飲み会 忘年会 あるいは自主的に飲みに行ってます。また10月みたいに タイジョウ胞子になるかも!まずい! もちろん家でも 夜毎 飲んでます。

こないだの土曜日は 僕がてつだっているプラネタリウムの忘年会 たのしゅうございました!
キューブの若い社員 感じいいわー! 明るくて。朗らかで。さすが北牧さん。ナイスな人選です。
でも 二次会、 史郎さん 僕 座長 三人だけでした。寂しゅうございました。皆さん 蜘蛛の子をちらすように ヤングな人は消えていました。
アレアレアの二人も。
アレアレアというのは ゆきちゃん しほちゃん の女性二人組で なんと 僕の大学の軽音楽部の後輩!
なんだか みてて 嬉しくなる二人です。
二人とも結婚するんだね! おめでとう!

で その忘年会の帰り。  ビール しょうこうしゅ 赤ワイン 白ワイン そして 日本酒と 飲み継いだ僕は、予想どおり 自転車に乗るものの、どうしても 真っすぐ走れず ガードレールに何度も激突して 気が付けば 黄金の右手が血まみれ!
泣く泣く 自転車ひいて 新宿から梅ケ丘まで帰りました。
でも 店出たの おそらく 夜一時くらいだったと思うのですが 家についたのは 朝 六時くらいでした。五時間! 行きは 25分くらいで着いたのに。
誰か よたよた 甲州街道あたり 泣きながら 心がですが 自転車ひく 小柄な 小太りなおじさん 見かけましたか?

で 今日は シャンソンの ジルベルトビカウドのベスト盤。新譜でSONGS OF GREEN PHEASANTの二枚目 AFRIALDAYS。新譜で ジェイムステイラーのクリスマスアルバム。この三枚聴きました。ジェイムステイラーのクリスマスアルバムは デイブグルージンが主にアレンジしてて ジャス色強い感じです。甘甘ですが ジェイムステイラーの声で クリスマスソング歌われて 悪いはずありません!
日本でいうとこの 徳永ひであき? この人の声がでてきたら やられる感じです。 僕は 別に徳永英明のファンではありませんが。
僕的には あとは ケニーランキンにクリスマスアルバム出してほしい!
うーん リチャードトンプソンにも少しトラッドがかったやつを。
うーん ランディーニューマンには シニカルなオリジナル曲で クリスマスにちなんだ曲ばかりで。
うーん うーん カエターノウ゛ェーローゾには 何でもいいから あの声と できればポルトガル語で!

で 今 聴いてる ソングスオブグリーンペーシェントのアルバム AERIAL DAYSですが ある意味 凄くクリスマスな感じです。深遠 天に召される感あり。飛行機に乗ってて 陽が沈む頃に 雲の上に出た時の色。濃い青と 薄い青と オレンジと 赤と 金色が混ざってて、音は 深々です。触感は きりひんやり です。 ビートルズのDEARPRUDENCEをカバーしてるのですが 絶品だと思います。
もう CDが四往復してます。

クリスマスアルバムでないのに とても クリスマス感じてしまうアルバム 僕にはあります。エンヤは無しにして。
サイモンとガーファンクルのパセリセージローズマリーアンドタイム。ポールサイモンのポールサイモンソングブック。ニーナシモンのファースト。ローラニーロの初期三枚。エルトンジョンの1970年のエルトンジョン。ユアソングがはいってるやつです。あとはストーンズの山羊の頭のスープ。ロッドスチュアートの1970年のソロ二枚目 ガソリンアレイ。 おそらく 自分の思い出と ダブってるんだろうと思いますが。 でも 夏の真っ昼間に そんなには聴きたくなるアルバムではないことは 間違いない!
二時!か。寝よかな。 おやすみなさい。
[PR]
by to-ru_drum | 2006-12-19 01:47

昨日

昨日ライブ来てくれた人 ありがとう。最後は総立ち! というか 市橋君の強制。立たしたのはいいものの、次の曲、なかなか踊りにくいヌルッとした曲で 僕的には 少し 気恥ずかしよな、申し訳ない感じでした。確かに ダンスという歌詞が入ってる曲でしたが。
僕自身は グルーヴが定まんなくて いまいちでした。ベースのたーくんは 完璧でしたが。ごめんね。
たぶん 足 ベードラが 前にすべってたよな気がします。スネアがジャストでも 足が早いと、ドラム重たく聞こえるんです。でも ヘッドフォンの中では、ドンカマより前にいってる。でも みんなは 僕の前に突きすぎたベードラ聴いて演奏してるから、僕からすれば走ってるよ!って気になる。 ループとずれる。 すべて 僕の責任なのです。僕以外 誰も ドンカマ聴いてないんだから。
ライブの時は モニター状況や 緊張や 上半身と下半身の音量差などが うまくコントロールできないと こういうことが起こります。
生ベースが入って あれくらいの音量なら 次は 上半身は ブラシではなく スティックだなと思いました。反省。

で 今 ジョージハリソンの 1973年のデジタルリマスター版 リウ゛ィングマテリアルワールド聴いてます。
音楽的に、自分が弱ってる時に、でも 何か音楽 流してたいな と思うとき ジョージハリスンはぴったしです。いつのアルバムでも 曲でも 暖かくて まあいいじゃない!って言ってくれます。
声かな。曲かな。
特にこのアルバムは まろやかさ満開です。変な拍子多いのに 自然です。捨て曲無しの名盤だと思います。ドラマー三人、ジムケルトナー ジムゴードン リンゴスター 皆 凄い!
隙間が凄い!
この三人がいての ラスカンケルや ジェフポーカロや リックマロッタなんだなと思います。

で 今から 自分のデモ曲の歌 入れ直そうと思ってます。歌詞が なんだかなっとくいかない箇所が結構あって 時間かけて考えてると うまくはまる言葉が出てきたりします。メロディーはなおす気にはあまりならないけど 歌詞は ぎりぎりまで直し続けるべきもののような気がします。
では おやすみなさい。
[PR]
by to-ru_drum | 2006-12-16 00:40

ライブ時間変更!

明日の 市橋ヒデチカ君のライブ時間は 20時40分からはじまる予定です。九時前と昼間に書きましたが 間違いでした。よろしくおねがいします!
ちなみに ギターが小倉まさひろ。で今回 僕が前から市橋君に生ベースとやりたい!と懇願してたのが実現しました。斎藤たーくんが 参加してくれます。
では 皆さん きてください!
[PR]
by to-ru_drum | 2006-12-14 00:02

明日ライブ

明日 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて 市橋ヒデチカ君のライブ手伝います。彼の音楽は独特です。僕的には フォーキーファンク、と命名しています。繊細なプリンス。 レゲエ ダブ的な感じもありながら やさしい声とコーラス、ラップもかすかにはいり 基本はR&Bです。
詞は どこかエロくて 超好青年の本人とのギャップがまた、たまりません。
そして何より 本人の天然度の高さが 稀にみる域まできています。
いろんな事件が起きます。
前回のライブは コンピューターの内蔵電池でライブ始めてしまい 一曲目で ぷつって すべてが止まってしまいました。
以前には なんかアコギの音がおかしいなと 彼が言うので ギターのおぐらが みたところ なんと!駒がついていない!駒はずれたまま弦はってくるなんて。そりゃぁ変な音になるはず。  市橋君 全然気が付かないのが凄すぎます!会うたびに何かおこります。でも 大好きです!
てな具合で 明日 14日木曜日夜 21時前くらいから始まります。四対バンの三つ目です。暇なかた ぜひ観にきてください!
[PR]
by to-ru_drum | 2006-12-13 17:26