人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルシンダウィリアムス

今 ルシンダウィリアムスの昨年でたウェスト 聴いてます。
ジョーヘンリーの新譜聴いてたら ルシンダウィリアムスのも聴きたくなりました。
ギターは 両方とも ビルフリーゼルです。

ルシンダウィリアムスの今回のアルバムは 地味で 渋々です。
ハルウィルナープロデュース!
ドラムはジムケルトナー。クール!音質も 相当 素のままです。

僕的には ルシンダウィリアムスのアルバムでは 1998年にでた バディーミラーやスティーブアール ロイビタンが プロデュースした CarWheels On A Gravel Roadが 今でも一番好きなのですが、今回のも さすがでした。
今 一番 かっこいい 堂々としてて 媚びない女性ロッカーなのではないでしょうか。シェリルクロウやアラニスよりも。ライブDVDも 見ましたが バンド バンドしてて 最高でした。
歌がいいのです。鼻にかかった声で ハスッぱに歌う。
で 毎回 アルバムジャケット センスいいです。


で 今から アメフトのNFLのチャンピオンシップ見ます。パッカーズ対ジャイアンツ。
なんと なんと、氷点下18℃。体感温度 氷点下30℃!!そんな極寒の中での試合です。
客もたいへん。
がんばれー グリーンベイパッカーズ!僕は QBファーブの ファンなのです。

おやすみなさい。
by to-ru_drum | 2008-01-22 01:01


<< ファットボーイスリム アリシアキーズ >>