なんだか

c0088941_23293289.jpg

先日 家に帰ってきたら、自室の机の上に いきなり 男性用増髪系の シャンプー 等々 が ズラリ!

ビックリしたので 写真とってしまいました。

どうも 嫁さんが 心配して 買ってきたみたい。。
クリスマスプレゼントではありません。


そんなに やばいかなぁ?

というか 禿げたら そんなに 嫌なのかなぁ?

僕は 気にしていません。
太ることは きにしますが、髪の毛 薄くたって なのに かっこいい 大人になればいいわけで。

でも 世の中の女性は おうおうにして そうでもないみたいです。

僕なんか はげてしまえば チビ 小肥り ハゲ 三拍子 揃いますから!

最強の ダメ ダメ おじさん!


そんな 今年のクリスマスは、

部屋で ゴロゴロしています。

今年は、エイミーマン、ケニー・ランキン、ジェイムス・テイラー、ビーチ・ボーイズ、ブロッサム・ディアリー、カーペンターズ、の クリスマスアルバム 聴いていました、

これらは、毎年の、僕の 定番になりました。
あとは、シンガーズ・アンリミテゥドのアカペラクリスマスアルバム。


で、昨日は 映画 ベッド・ミドラーの ザ・ローズ 初めて観ました。

おそらく ジャニスのイメージですね。

しかし、ベッド・ミドラー、熱演!凄い。引き込まれました。


でも ここまででもなくても こういう人 回りには いますね。

たいへんだけど 力貸したくなる。

面倒くさいけど ほっておけない。

本人が、いつも一生懸命で、バカ正直な人は、
やっばり 魅力的です。


あと 今年 見た映画で とても クリスマスな映画は

やさしい嘘と贈り物

でした。

2009年のアメリカ映画。
これは 素晴らしかった。
老人の恋の話ですが、実は、、、、いろんな要素がちりばめていて、どんでん返しもあり、でも 暖かい気持ちになる映画です。

主演の マーティン・ランドーと、エレン・バースティン 二人の演技 たまりません。

エレン・バースティンは、アリスの恋の主演で有名ですが、年をとっても かわいい。愛嬌?がある!

男は度胸 女は愛嬌 っていいますけど、僕も 本当にそう思います。

メリークリスマス!

おやすみなさい。
[PR]
by to-ru_drum | 2012-12-25 23:29


<< 明けまして 昨日 >>