ツリー

c0088941_5221564.jpg

今年は 何年ぶりかに、ツリー 飾りました。

やっぱり いいな!

深夜 家族が寝た後に 一人で 電飾つけて 和んで ほんわかしています。


で、明日のライブの告知でーす!

・12/10(月)
吉祥寺『STAR PINE'S CAFE』
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1F
0422-23-2251
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

“A Tribute To THE BEATLES 2012”

Open/18:30 Start/19:30
前売¥3700+1drink、
当日¥4000+1drink
スターパインズ店頭、HP予約にて、
10/27(土)より発売

Vo 川尻一明 Vo 青山浩之
Vo 本園太郎 Vo Sammy
Gtr 松田肇 Gtr 宍倉聖悟
Key 野崎洋一 Ba 山田章典
Drs 田中徹
Vn 梶谷裕子 Vn 保科由貴
Va 田中景子 Vc 橋本歩

です。


アレンジものあり、コピーものあり。


ビートルズの曲 演奏することって 僕にとっては 特別な事です。

失礼があってはいけないし、常に 気持ちがはいっていなきゃあ いけないし。いゃあ そうしたいし!

初心に戻れます。

何故 音楽を仕事にしたのか。何故、ドラムを 選んだのか。

僕は 小学生の時に ビートルズに、リンゴに、出会ってなければ 今の自分は いないと 思います。。

で、この歳になっても、毎日 音楽漬けで、悪戦苦闘してる人生が、苦しいけど、本当は、楽しくて、やりがいがあり、嬉しいのです。

こんな人生 送れている 事に 感謝!

だから、ビートルズのおかげな 今の自分です。

本当に 毎日、毎晩、 赤盤と 青盤と レットイットビーと 編集盤のオールディーズと、ミート・ザ・ビートルズ。 この5枚

繰り返し 繰り返し 聞き続けた 小学校高学年時代。

あの 感動というか、なんだか 血が騒ぎ 肉が踊る 感じ。

僕も こんな ことしたい!
バンドやりたい!
で、ドラムがいい!
リンゴが一番かっこいい!あぁ。

おひまなかた 是非 いらしてください!

ビートルズ好きならば きっと 楽しいはず!

よろしくお願いいたしまゎーす!


わぁ! the long and winding road の ドラム コピーしてたら、もう 朝の5時過ぎになってしまいました。

寝なきゃあ!

しかし、リンゴのドラム 深い。深ーい。深ゎぁーぃ ーい。です。

歌 じんじん 聴きながらの プレイです。心意気は、ジャズです。


おやすみなさい。。
[PR]
by to-ru_drum | 2012-12-09 05:22


<< ライブ タム >>