昭和

c0088941_1521434.jpg

最近 携帯のカメラか、調子悪く ブログに合わせて載せる写真が 撮れず それもあり、ブログ書いていませんでした。

が、たまーに 写真 撮れることあり、
それが この 高円寺のライブバー 稲生座 いなおいざ の 入り口付近の写真。

昭和な レトロな ビル。
最近 昭和ブームですが、嫌いじやないです。僕は 昭和な感じ。

最近 昭和を感じさせる、映画観たり 本 読んだり。
また 紹介します。


で、来月 12月10日、月曜日に 吉祥寺スターパインズカフェにて、ビートルズトリュビートライブ 今年もやります。

昨日 リハーサルあったのですが、燃えますね。ビートルズは!

また 詳しく 告知しますが、是非 皆さん いらしてください!


近々 携帯 アイフォンに変えようと思っています。

ならば また 写真とれるから、、ツィッターなんかやったりして、フゥイスブックにも 自分で書き込んだり、ブログもガンガン 更新したり!

なんて 前向きな夢 見ています。

が、しかし、めんどくさいのですね。

アドレス移し変えなどが。

でも いつかは やんないと と 思いながら 早 数ヵ月。

うーん。うーん。
[PR]
by to-ru_drum | 2012-11-27 15:21


<< タム 昨日 >>