人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_c0088941_1194089.jpg

昨日、誕生日でした。

51歳になりました!

誕生日おめでとうメール 携帯や、フェイス・ブックに送ってくださった方々 本当にありがとうございました!

誕生日の日でも 誰にも言わず 何事もないように 隠して、隠して、地味に過ごすのが 今までの 僕の誕生日でしたが。。。
フェイス・ブックを始めたことによって、なんだか 賑やかな 9月4日になりました。

嬉し 恥ずかし です。


今日は、桐ヶ谷仁さんの リハーサルでしたが、なんと 僕のために ケーキ用意してくださり。
感激!

ろうそくの灯り 吹いて消す!なんて!

家でも ないような事 してしまいました。

仁さん! メンバーの皆さん!本当に ありがとうございました!

しかし、やはり 嬉しいもんですね。
祝ってもらうってこと。しんみり。。。

その 桐ヶ谷仁さんの ライブ

9月8日に 青山まんたら、にてあります。

仁さん 素晴らしいです。
僕の ツボ に はいりまくりです。

20年も ソロとしては、人前では、歌っていなかったとのこと。

50過ぎてから また 歌い出したと、言っておられました。

今が 楽しそうです。

僕も 50代 何か 新しいこと 挑戦したくなります。
お暇な方 是非 みにきてくださいね!

よろしくお願いしまゎーす!


あと、9月27日 木曜日に、三軒茶屋 グレープフルーツムーンにて、僕の言い出しっぺライブやります、
題して

幸福天使中央農場 Presents 弱音でライブ,.秋ですっうー!

です。

不思議なタイトルでしょっ!

詳しくは、また 告知します。


最近の音楽は、ライブも CDも、ダイナミクスがないというか 強いばかりで
小さな音 弱音の喜びに 欠けている気がします。

弱音があるから、強い音の喜びがあるわけで。隙間があるから、 何か 考えさせられ、そこに、切り込む詰め込んだ音の 感動があるわけで。

そんな ライブが したくて。

な 企画です。

こちらも よろしくお願いしまゎーす!

おやすみなさーい!
by to-ru_drum | 2012-09-05 01:19


<< 昨日 先輩。 >>