人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩。

先輩。_c0088941_203613.jpg

今日は、大学の軽音の先輩である、ドラマーの芳垣さんがリーダーをつとめる、Orquesta Nudge! Nudge!に ゲスト参加してきました。

写真は、暗いですが 本番前。

いやあ 楽しかった!


芳垣さんから 1ヶ月くらい前に 遊びにおいでよ!と連絡あり。

行きます 行きます!


見に行くつもりでした。

で、昨晩 芳垣さんから、入りは15時半ねな、メールが。

??!!その時間は!

ひょっとして参加!?

ひさびさに びっくりしました。

芳垣さん的には 遊びに来るとは、一緒に演奏することなんですね。


でも、無事?楽しく終わりました。

つたない演奏で 申し訳なくもあり、芳垣さんと、何十年ぶりかに一緒に演奏できたことに 嬉しくもあり。

良き1日でした。
by to-ru_drum | 2012-08-29 02:00


<< 誕生日 ライブ告知 >>