最後

c0088941_1134524.jpg

日曜日 若林カフェシャンディにて、尾上サトシ君のライブありました。

来てくださった方 ありがとうございました!

お客様以外にも、 今まで カフェシャンディに出演してくれた、かよこちゃん、ひろんちゃん、それに 大阪から、はつだえつこちゃん、かまた君たちが、駆け付けてくれました。

で、えっちゃん、二曲 歌ってくれて。。

なんとも いいオーラが でてた 枚方の、えっちゃん、素晴らしい!


ちなみに 写真は、五月31日の カフェ営業最終日の深夜、の写真。

手前から カフェシャンディの名物幼児! オーナーの、藤田しのぶちゃんの、愛息、隼人君。

シャンディを しのぶちゃんと いちから作り上げた ドラマーの 関山君、せきちゃん。

僕に、僕の横が、カフェシャンディのスタッフに僕が送り込んだ?ドラムの弟子の中村哲也、てっちゃん!

最後は ドラマーだらけの カフェシャンディでした。

5歳、25歳、35歳?、50歳の、男子四人が、最後の瞬間に立ち合い?・・・・・ しかし、原発事故さえ なければ しのぶちゃんが夢の実現だった、このお店 やめなくてよかったのに!
と 思うと 悔しいですし、腹立だしいですね。

しのぶちゃん達は、子供の健康の為に 移住するので。

こんな風に 人生を変えなくてはいけなくなった人を 作ってはいけません・・・! 勿論、福島の人々も。


が、、ライブは、楽しく 盛り上がり、最後は、KISSの、シャンディを演奏して、終了。終わって、深夜まで、うちあがり!皆 また 会おうね!な感じでした。

前向きに 前向きに!です。

しのぶちゃん この、一年半、楽しい場所 ありがとう!でした。 感謝!

この場所がなければ、

ゾカ君や、平田あきら君と、再び 演奏すること なかったかもだし、尾上サトシ君のバンド立ち上げることも。

旧友のフクシンと 沢山 演奏できたし、神戸のバンド仲間 松本みつおに、ウッディー。

しばらく会っていなかった、せりざわくんと 久々に 沢山、演奏できたし、プリチャンとも。


新しい出会いもあり、エレナちゃん、ベースのあっちゃん。かまたみずきちゃん、パッーカッションのドレミちゃん。

洋一くんに、おぐらに 浅野さんに、まるちゃん、たろうちゃんに、山内に、いけぽんに、ながと君に、かよこちゃん。

皆さん 本当に ありがとうございました。

僕の 誘い 快く 受けてくれて。


楽しい 楽しい カフェシャンディの日々でした。

で かよこちゃんのライブ 6月25日 月曜日 三軒茶屋 グレープフルーツムーンにてやります。

三対バンドの ラスト 21時半からです。皆さん、是非、是非、来てくださぁーい!

今日は、そのライブに向けてのリハーサルでした。
あぁ・・いい感じ!

今日が、初めましてな メンバー同士もいたりなんかして。皆が、この先も このライブをきっかけに ながーい付き合いになればいいなぁ!と、思います。


ねまーす。
[PR]
by to-ru_drum | 2012-06-21 01:13


<< 福岡 先日は >>