人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島

江ノ島_c0088941_23555334.jpg

江ノ島_c0088941_23555321.jpg

今日は、江ノ島の 虎丸座にて 桐ヶ谷仁さんのライブ。道は混んでいて、運転、疲れましたが、やはり、海はいいですね!


素晴らしい 窓からの 眺望の中での ライブでした。

演奏中は、譜面に釘付けでしたから、景色
あまりみていませんでしたが、MCの間に 堪能!

素晴らしいシチュエーション。

また 出たい!虎丸座!


今日は、ゲストで 僕が 好きな ブレバタの 岩沢二弓さんが ゲストで。

感激です。

僕は ブレバタ 大好きで ライブも行ったりしていますから。

何年も やっていると 嬉しいこと いっぱい おこります。


で 写真は、店の窓からの 風景と 二弓さんが連れてきていた ワンちゃんとの ツーショット?です。



明日は プラネタリウムのライブ 曙橋バック・イン・タウンにて やります。

おひまなかた 是非 是非!

今から 録画していた オリックスの試合と バレーボール男子の試合みて あと アニメ 夏目友人帳見ないと!

ぁあ 忙し 忙し!
by to-ru_drum | 2012-06-10 23:55


<< 先日は 倉敷 >>