先日

c0088941_0341284.jpg

先日 若林カフェシャンデイにて ゾカ君のライブ ありました。

楽屋にて メンバー四人。

来てくださった方々 ありがとうございました。


今回は、ゾカ君 カバーも 涙そうそう、イマジン、上を向いて歩こう、等々 歌ってくれました。

本当 いい声。


で、また 若林カフェシャンデイにて、今月18日 日曜日に 財津和夫さんのツアーで一緒にやっている、尾上サトシ君のライブ やります。冬のボサノバです。
今年 二回目。

始まりが少し早めに で、 終わってから ゆっくり飲む!な感じです。

お暇な方々 是非 きてくださーい!終わってから 一緒に飲みましょう。


で、近々のライブ。

もう 明日になりますが、今週 金曜日 9日に 吉祥寺スターパインズカフェにて、僕が ここ 四年くらい 参加させて貰っている ビートルズ トリィビュートライブあります。

お暇なかた これまた 是非!

詳細は、

12月9日(金)
『A TRIBUTE TO THE BEATLES 2011』
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
0422-23-2251
http://www.mandala.gr.jp/spc.htmlOpen/18:30 Start/19:30 前売り/¥3,600+1drink 当日/¥3,900+1drink
10/29(土)からSTAR PINE'S CAFEにて発売
Vo,本園太郎
Vo,SAMMY
Gt,松田肇
Gt,宍倉聖悟
Key,野崎洋一
Ba,山田章典
Ds,田中徹
Vn,岡村美央
Vn,保科由貴
Va,田中景子
Vc,橋本歩

な 感じです。


僕には 初心に戻る!な ライブです。

音楽をやる気になった、ドラマーになりたくなった、初期衝動、原体験、が、ビートルズであり、リンゴスターだった訳で。。

なのに、47歳からにして 初めて 真面目に ビートルズと 格闘しだしました。

呼んでくれた、主宰者の ベースの 山田君には、本当に大感謝です。

ありがとう!

毎年 いい 勉強
いい 体験

させて貰えてます。

来られそうな方 僕にまた 連絡 くださいね。

よろしくお願いしまゎーす!
[PR]
by to-ru_drum | 2011-12-08 00:34


<< 佐賀 ライブ告知 >>