人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ告知

ライブ告知_c0088941_030219.jpg

昨日は、明日の 松井五郎さん主催の ライブに向けてのリハーサルでした。

写真な感じです。

終わって 家についたら、26時くらいで 、その後、ご飯食べたり、コビーする作業や、お酒飲まなきゃあいけないしで?さすがに 今朝は 起きづらかった!


で、今日は、昼間は かよこちゃんのリハーサルでした。

年に一度の? かよこちゃんが、おっさんたちとやるライブ 11月30日に 三軒茶屋グレープフルーツムーンで やります。

今日は、リズム隊だけのリハーサルでしたが、かなり いい感じです!

是非 皆さん 来てください!

やはり 神戸時代からのバンド仲間 フクシンと、おぐら と 一緒だと なんというか 安心します。

皆 やさしいし!

今年は 円山天使君も参加!ツイン・ギターは楽しい!
円山君は、アコギも弾きます。

かよこちゃんの音には、 フォーキーな感じ 僕は とても合うと思っています。
フォーキーソウル、フォーキーファンク。


で、昨年は、扇谷ケント君が、参加してくれて それは それは 素晴らしかったのですが、今年は 野崎洋一君が キーボード 弾いてくれます。

彼も 豪快ですよ。

フクシンとは、昔 イージーバンドという ファンクバンドでの メンバー同士。


で、パーッカッションは、僕が大好きな、中村順一君に またまた 頼んでしまいました。
いつも ありがとう 順ちゃん。なにから、なにまで!


で、ライブの詳細は、


GRAPEFRUIT MOON
11/30(水)の時間詳細です。
ーーーーーーーー
●4組中の3番目(本番20:40〜21:30)

●OPEN18:30/START19:00
●CHARGE¥1900(ドリンク別)
ーーーーーーーー
★GRAPEFRUIT MOON ★
154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F
tel/fax:03-3487-8159
web:http://www.grapefruit-moon.com
mail:info@grapefruit-moon.com

で、改めて、メンバーは、

ギター 小倉昌宏
ギター 円山天使
ベース フクシン
キーボード 野崎洋一
パーッカッション
中村順一
ドラム 田中徹

で、ボーカルは、かよこちゃん。


かよこちゃん、元々
僕が昔、やっていたファンクバンド、アフリカ の リーダーで、ベーシストでもある、丸本治 まるさん!が、プロデュースしていたシンガーソヲグライターです。

で、ギターのおぐらが バックやっていた流れで、僕も知り合いました。

若いけど 凛としていて 芯がしっかりしている 素晴らしい女性です。

歌も凄く上手いのですが、僕は 彼女の曲が好き。

歌詞もいいし、なんだか、ブルー。

なかなか ブルージーな感覚 持っている人 いないから。

でも 曲が、ブルージーと言うわけではありません。

まぁ 皆さん 一度 見に来てくださいねー!

終わったら、 軽く飲みに行きましょう!
by to-ru_drum | 2011-11-25 00:30


<< 今日は、 青い >>