歳を取っても

c0088941_192986.jpg

ザ・バングルズの 新譜
スイートハート・オブ・ザ・サン。

とても いいですよ。

ジャケが 綺麗で デジパック。買いです。


内容も 落ち着いた ガールズ・バンドな深みがあります。

で、メンバー 皆さん50歳過ぎだったりするのに 滅茶苦茶 綺麗。

信じられない ルックスです。

ボーカルの スサンナ・ホフスは、本当 綺麗。カイリー・ミノーグ級です。

ユーチューブで、最近のライブ映像 観てみてください。



で、アルバム プロデュースは、マシュー・スイート!素晴らしい仕事ぶりです。

昔の ザ・バングルズは、少しヘタウマな、ニューウェイプな、キッチュなバンドでしたが、

今は、青さも残しながらの、いい曲を 普通に 歌う バンドになっています。

少し サイケで、ドリーミー コーラスたくさん。

だけど、リズムは、奥まらず、ドラムは生々しく、ベースは、ブンブン!

ギターは、ジャキーン!
で、スサンナ・ホフスの あの声です。
ライブでは、緊張しがちな彼女ですが、アルバムでは、安心して聞けますし、何より この節回しは とても 魅力的。唯一無比!


日本の若いガールズ・バンドも、ザ・バングルズのように 50歳過ぎても こんなに カッコよくやり続けて欲しい!


曲も ミディアムテンポが多いですが、メロディいい曲ばかり。


皆さんも 一度 聞いてみて 下さいね。


で、昨日は、僕が やっているバンド イージーブルージーズの ライブ 恵比寿バチカでありました。

来てくださった方々 ありがとうございました。

12回目の バンド企画 イージー・トラップ・ナイト。

次回は 僕らの企画ではないですが、11月18日 (金) 三軒茶屋 ヘブンズ・ドアにてあります。

また よろしくお願いしまゎーす!


で、その前に 僕がやっている プログレジャズロックバンド フィッシングパーソンズのライブ これまた 三軒茶屋グレープフルーツムーンにて

11月 8日 火曜日にあります。

詳細です。

Fishing Personsは

●4組中の4番目(本番21:30〜22:20)
●OPEN18:30/START19:00
●CHARGE¥1900(ドリンク別)

★GRAPEFRUIT MOON
154-0004 東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1F
tel/fax:03-3487-8159 6
web:http://www.grapefruit-moon.com
mail:info@grapefruit-moon.com



です。


皆さん 是非 来てくださーいね。

よろしく お願いしまゎーす!
[PR]
by to-ru_drum | 2011-10-31 01:09


<< 明日は、 渋い >>